かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

大きなお友達ですがプリキュアが好きです

お題「好きなシリーズもの」

 

f:id:uekiueki33:20221023232850j:image

1.

プリキュアの映画観てきました。

とってもよかったです。

 

 

 



 

2.

プリキュアって可愛くてカッコよくて強くて綺麗で

みんなの憧れと夢を詰め込んだ存在だと思うんです。

 

普通の女の子だから失敗したり上手くいかない事も有るけどだからこそ共感も出来る。

 

 

3.

私は初代プリキュアを見ていた世代で当時8歳でしたが、マックスハート以降は見ていませんでした。

 

会社を解雇されて暇な時期に再び見始めました。

 

たまたまテレビで新シリーズ(キラキラ☆プリキュアアラモード)の1話目が放送していたのを見てみたらすごく新鮮で。

 

可愛くてキラキラで当時と何も変わってなくて。

 

もしかしたら私が成長できてないだけなのかも

しれないけれど。

 

なんだかすごく元気をもらえて、それ以来また

プリキュアを見始めたんですよね。

 

プリアラは今でも一番好きなシリーズです。

 

 

4.

今回の映画は、そんな人達を肯定してくれるような

お話だなと感じました。

 

歳を重ねても好きなものはずっと好きでいい。

 

大人になっても夢をみてもいいし、お子様ランチが

好きでもいい。

 

「勿論プリキュアが好きでもいいよ」って

言ってくれてるような気がしました。