かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス展に行ってきました。

1. 木曜日の祝日って素敵です。 いつもは見れない朝のニュース番組の声を聞きながら起きました。 今日は妹とアリス展を見に行こうと約束していたのです。 2.アフタヌーンティー アリス展のチケットとアフタヌーンティーがセットになっているチケットを購入し…

再び京都に行ってきました。

1. 「なけなしの一日」の前日の話 なけなしの一日 - かえるの家 前回 京都の展示を見てきた - かえるの家 2. おはやうございます— 蜂 (@yoyoyogurt36) 2023年2月16日 そういえば、くら寿司に行きましたが、ちいかわの景品は当たらなかった— 蜂 (@yoyoyogurt3…

なけなしの一日

今日は身体がだるくて一日中ボーっとしていた。 いや、身体がだるいことよりも憂鬱だったのは、 私の愛する友人がとある事情で苦しんでるという話を聞いたからだった。 私は愛する友人の現在置かれてる状況に悲しみ 次に何もしてくれない周りの状況に悲しみ …

メイキングを投稿してます。

Twitterで。 ①蜂 蜂をかく pic.twitter.com/ejeZsgaEUq— 蜂 (@yoyoyogurt36) 2023年2月1日 pic.twitter.com/2w0ke5FrEF— 蜂 (@yoyoyogurt36) 2023年2月1日 pic.twitter.com/zquEk4l8lB— 蜂 (@yoyoyogurt36) 2023年2月1日 以前描いた鉢の絵とこれらを組み合わ…

新しい季節の予感

1.寒さのピークが過ぎ去って 寒さのピークが過ぎ去って、節分→バレンタインデー→ホワイトデー→卒業式→入学式と イベント盛りだくさんであっという間に春が来て しまいそうです。 それはいいすぎでしょうか。 この前こんな記事を書いたばかりだと言うのに、、…