かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

時計の針は止まらない(金星、木星、冥王星の合)

1.

自分は障害があるからそれ用のTwitterの垢もあったら便利かなっておもてん。

 

でも、悲しい呟きが多くてすぐに消してもた。

 

障害は私を形作る一つの要素ではあるんだけど

それが全てなわけじゃないねん。

 

ぐっすり眠ったり、つまみ食いしたり、まじめに勉強したり様々な私がいるねん。

 

彼氏も落ち込みが激しい人で、

それがしんどくて別れてしもた。

 

 

2.

私のホロスコープの中にある、ヘッドや金星、木星冥王星の合。

 

私のホロスコープでギラギラ輝く其れのおかげか、私が思う人生って結構明るいものやねん。

 

楽しく歌って踊う

美味しいものを食べてぐっすり眠って

たまに勉強する美しいものを見て夢を描く

 

泣いてる場合じゃない

時計の針は止まってくれない

人生が勿体無いよ

 

今日のうた

https://utasumamovie.uxdesigntokyo.jp/redirect/redirect.html?voiceID=2378357