かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

アリス展に行ってきました。

 

1.

 

木曜日の祝日って素敵です。

いつもは見れない朝のニュース番組の声を聞きながら起きました。

 

今日は妹とアリス展を見に行こうと約束していたのです。

 

 

2.アフタヌーンティー

 

アリス展のチケットとアフタヌーンティーがセットになっているチケットを購入していました。

 

普段は行かないのですが、奮発してみました。

ミッフィコラボのアフタヌーンティーに行けなかったことを、未だに悔しく思っているので、、

 

 

素敵な空間で行ってみてよかったです。

 

 

3.アリス展へ

 

 

私はあまり写真を取らないので皆さんのツイートを

貼り付けさせてもらいました。

 

 

私も好奇心や勇気を忘れないようにしたいです。

仕事行ってきます。

 

 

 

ここ最近のアウトプット集