かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

たびにあこがれて

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

お休みが長い人は9連休もある今年のゴールデンウィーク

 

うちの妹は、旅行に行き

うちの母は、友達と同窓会へ。

 

私も遠くに行きたいなと思いながらも

結局何も出来なくて。

 

映画をみたり近くでご飯を食べたりはしたんですが

たびに対する憧れは日々募るばかりで。

 

それでも動けなかった理由は、

 

あったことない人にあって

食べたことがないものを食べて

行ったことない場所へいく。

 

それって凄く労力がいるし、めっちゃ怖くて

 

でもいいなあ、、。

 

 

だから、小さいところから始めてみようと思って。

 

まずは、

お絵描き好きな人のための交流会に参加することにきめました。