かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サクセスジャーナルチャレンジ11.30

1. 私が途中まで読んでいる本「ファイナンシャル・フリーダム 経済的自由と人生の幸せを同時に手に入れる!」にこのような記載があった。 「サクセスジャーナルを書いてみよう!」 その日に成功したことをすべて書きましょう。「褒められたこと」「頑張ったと…

サクセスジャーナルチャレンジ11.29

1. 私が途中まで読んでいる本「ファイナンシャル・フリーダム 経済的自由と人生の幸せを同時に手に入れる!」にこのような記載があった。 「サクセスジャーナルを書いてみよう!」 その日に成功したことをすべて書きましょう。「褒められたこと」「頑張ったと…

魅力的な女性とアスペクト

1. 皆様いかがお過ごしでしょうか。 体の痒み - かえるの家 わたしはあれから全く良くならずです。 多分疲れが溜まっているのでしょうね。 2.金星は理想の女性 たまには星の話でもしようと思います。 ホロスコープを雑に説明する - かえるの家 金星は男性に…

頑張らないことも大事

1.導き出した結論 1分1秒も無駄にはしたくない— 蜂 (@yoyoyogurt36) 2022年11月27日 「平日も努力をすればもっと予定を詰め込めるのではないか?」 「毎日頑張れば、より素晴らしい成果が得られるのでは?」 という仮説を立てながら色々試しては見たが やは…

ホロスコープを雑に説明する

1. 私はホロスコープは普通の12星座星占いをもっと 細かい要素を入れたものだ。と解釈している。 2. 無料のサイトがいくつかあって、それに 「生まれた時間」「生まれた年月日」「生まれた場所」を入力する。 すると羅針盤のようなものが出てくる。 それを読…

欲張りの苦悩(魔法④対価と代償と引き寄せの法則)

1. 時間を何に使うか=自分の人生を何に使うか— 蜂 (@yoyoyogurt36) 2022年11月27日 やりたい事はいっぱいあった 家事が上手くなりたかった。 読書や勉強をし資格を取りたかった。 絵を描くことを副業にしてみたかった。 友人と定期的に出かけ充実した 日々…

川西英展に行ってきた話(絵は鏡)

1.母に美術館に誘われる 川西英「3つの百景」の展示に行って来たのです。 pic.twitter.com/BITMmF5JND— 蜂 (@yoyoyogurt36) 2022年10月30日 母が珍しく、この川西英展に行きたいというから 私もついていった。 母が若い頃、良くこの方の作品を見ていたのだそ…

体の痒み

1.不調と戦う、秋 皆様如何お過ごしでしょうか。 私は暑かったり寒かったりで身体が辛いです。 一番つらいのは花粉症でしょうか。 今年は特に酷くて、目や鼻、体の痒みなど全身に 不調をきたしております。 アトピー体質なのですが、この季節は乾燥するから…

自己紹介(アラカルトでいたい)

1.こんにちは。 私はかえるです。 ネット上で色々発信しています。 おすすめの商品とか、場所のレビュー。 み のROOM - 欲しい! に出会える。 ディックブルーナテーブルに行ってきた話 - かえるの家 ポエムを書いたり、 https://poemy.jp/ で詩を一緒に楽し…

ディックブルーナテーブルに行ってきた話

1.出発 Dick Bruna TABLEに行ってきました。 ディックブルーナテーブルに行って来たのです pic.twitter.com/Z7dwjf2dwD— 蜂 (@yoyoyogurt36) 2022年10月30日 pic.twitter.com/xeqk0NDa7V— 蜂 (@yoyoyogurt36) 2022年10月30日 ミッフィ好きとして、前々から行…