かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

天秤座のクールな性質

私は太陽天秤座。

自分は若干ドライな性格だと思っている。

 

自分をそう感じるのが物を捨てる時。

フッと「これはもう私には必要がないんだな」って

理解する瞬間がある。

 

そんな時笑顔で「今までありがとう」って

手放すことが出来る。

 

そしてすぐにまた新しい事に触れて見たくなる。

そんな自分がたまに酷く冷たく感じることがある。

 

別れって辛い。

何かに興味がなくなる瞬間はいつも寂しい。

 

それでも手を伸ばし続ける。

 

天秤座は秤のように

自分にとって今一番価値がある物を

常に選別してる様な気がする。

 

ドライな自分を在り方まで簡単に変えてしまえる程

夢中になれる物に強く焦がれ探し続けている。

 

ドライだけどドライなだけじゃないのだ。

対人関係でも人生のあらゆる選択肢でも

 

天秤が壊れる日まで

揺れて揺れて

今日も揺れてる