かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

今年の目標「恥を晒す」

1.今年の目標について

 

 

仕事初めの通勤電車の中で揺られながら今年の目標について考えています。

 

今年(来年)の目標考えた? - かえるの家

 

前回少し考えたんですけど、どうもしっくり来なくて。

 

①金銭管理頑張りたい

 

②ブログの作成続けたい

 

③健康管理しっかりする

 

④絵の作成頑張りたい(1ヶ月に一回書きたい)

 

⑤資格を一つはとりたい

 

⑥ポイ活頑張りたい

 

⑦読書続けたい(1ヶ月に一回は読みたい)

 

⑧お仕事皆勤賞

 

⑨お弁当週に一回は作りたい

 

⑩綺麗な部屋をキープしたい

 

「前回のブログからの引用」

 

 

2.今年の年末年始について

 

今年の年末年始も楽しかったです。

 

クリスマスパーティーしたり、大掃除したり

忘年会したり新年にみんなで集まったり。

初詣に行ったり。

 

その中でコツコツと絵を描いていました。

 

 

3.今年、新たな試み

 

絵を描いて副業をしたい。

そしてその収入でお寿司を食べたい。です。

 

お正月の最中にふと思いついて、挑戦してみたく

なりました。

 

 

4.恥ずかしい事ばかり

 

それでストックイラストに投稿したり、SNS

投稿したりしてみたんですが。

 

自分の才能の無さに照れてしまう。

 

 

自分の才能を信じられることは才能ですね。

 

ハートのお花のポストカードイラスト - No: 23415064/無料イラストなら「イラストAC」

 

でも恥ずかしがっているといつまで経っても前に

進めないから、今年の目標は「恥を晒す」に

決めました。