かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

今日は誕生日でした

 

1.

 

花粉症で鼻はむずむず、目もショボショボ、

乾燥で肌荒れしてぼろぼろ

 

それでも秋が好きです。

 

涼しくなって過ごしやすくなるし

何より私は秋生まれだから。

 

 

2.

 

「28歳になったけど何がしたい?」って

聞かれたけどパッと思い浮かばなかった。

 

「そうだな〜何しよっか?」

 

 

3.

 

それでブラブラ本屋にいって自分へのプレゼントに

大きなスケジュール帳を買ってきたんです。

 

少し高価だけど、余白がいっぱいある。

それにやりたい事をいっぱい書き出そうと思って。

 

 

月間スケジュールは11月からなので

来月から使おうと思います。

 

今から使うのが待ち遠しいです。

 

追記1.6

手帳、まだ一個も書けてないです。

あかんやん

 

 

4.

 

今日は私を今まで支えてくれた人達と、支えてくれた体に感謝して眠りにつきます。

 

勿論、このブログをたまたま読んでくれた人達にも

 

ありがとうございました。