かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

京都の展示を見てきた

1. 

 

先日は、京都にお友達とお出かけしてきました。

 

 

東京で買った東京バナナサブレのお土産と〜

 

 

バレンタインのシーズンなのでチョコレートを

買っていきました。

 

普段からお世話になっているから、何かお礼がしたくて。

 

 

2.

 

 

 

てらおかなつみさんの展示が、恵文社でやっていると聞いて見てきました。

 

てらおかなつみさんと言えばこのカステラ!

 

バスの乗り継ぎに慣れてなくて大変でしたが、

雰囲気があり、とても素敵な場所でした。

 

昔のきってなどが売っていて、、面白かった。

とてもかわいかったです。

 

 

 

3.

 

その後イノダコーヒーでお茶してきました。

居心地が良くて皆さんが並んででも食べたい理由が

分かります。

 


 

4.

 

友人と別れた後、一人で京都文化博物館

 

今年はいろんな展示を見たくてですね。

オープンチャットにも参加してみましたが、、

 

 

 

久々の京都楽しかったです〜