かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

風邪の日

 

風邪です。

 

 

気合い入りすぎました。

休日も予定入れすぎました。

 

それはそれは予定が入ってない日を気持ち悪く思うほどに。

 

 

昔の私は休日はあんまりお出かけしなかった。

しかし、スマホの中にはそれはそれは魅力的な世界がありました。

 

 

昔と比べてだいぶアクティブになったのもあるし、

大事な物が増えました。

 

でもいつしかやりたいこと、やらなくてはいけないことに溺れて、アップアップでそれで

体調を崩してしまったのでしょうね。

 

 

 

 

何かを捨てる勇気も大切なのかしら。

 

 

そしてこんな長文が書けるようになったと言うことは風邪の終わりももうすぐですかね。

 

 

 

 

 

 

「手描きイラスト (¥2,180)」を #PayPayフリマ で販売中🔖 https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z208521482?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=ios 【3/31まで】紹介コード「KP5DXC」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり アプリのインストールはこちらから⬇ https://app.adjust.com/dbz1n5u