かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

秋の気配(私の憧れの魔法使い)(魔法①ルーチン)

1.

 

数日前から急に涼しくなってきて

びっくりしました。

 

過ごしやすくて散歩していてもしんどくない。

 

秋は好きです。

私は秋生まれですから。

 

 

 

2.

 

こんな話をすると、笑われるかも知れませんが

私は魔法使いに憧れていました。

 

ほら、シンデレラに出てくる魔法使いのおばあさんっているじゃないですか。

 

ああいう人になりたかった。

 

一瞬で人に夢を与えれる様な素敵な人に。

 

 

 

3.

 

私も成人を当に過ぎ、その夢も潰えたかのように

思われました。

 

しかし、大人になってこの世には沢山の

魔法があることを知ったのです。

 

 

 

4.ルーチン

 

歴史に名を残す様な偉人達には、変な習慣が

あったとよく聞きます。

 

 

或いは、有名なスポーツ選手は自分独自の

ルーティンを持っています。

 

「何の根拠も無いけど最高のパフォーマンスを

出せる」って私はまるで魔法みたいだと

思いました。

 

そして、自分独自の魔法を見つけることが

人生を上手く生きていくコツだと思ったのです。