かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

魅力的な女性とアスペクト

1.

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

体の痒み - かえるの家

 

わたしはあれから全く良くならずです。

多分疲れが溜まっているのでしょうね。

 

 

2.金星は理想の女性

 

たまには星の話でもしようと思います。

 

ホロスコープを雑に説明する - かえるの家

 

金星は男性にとって理想の女性を表すと言われて

いますが女性もそうなんじゃないかと思っています。

 

なりたくてもなれない理想の存在。

 

金星は魅力的な女性です。

どんな魅力を持っているかは、アスペクトや星座に

よって異なります。

 

 

一般的に月と金星のアスペクトを持つ人は美女だと言われていますね。

 

正統派の美女と言う感じです。

 

 

3.麗しのミューズ

 

絵を描いているからか、ミューズには昔から

憧れがあります。

ミューズのイメージは金星と海王星アスペクト

 

 

ギリシャ神話で、文芸・学術・音楽・舞踏などをつかさどる女神ムーサの英語名。

 

goo辞書「ミューズ(Muse) の意味」

 

「彼女と会うとインスピレーションが湧いてくる」

みたいなね。

 

ミューズは神話の女神です。

海王星と金星が組むと途端に神秘的な空気になりますね。

 

幻のような儚い女性です。

夢の世界に誘われそうな怪しい雰囲気もありますね。

 

 

4.愛しのファムファタル

 

運命の相手って憧れます。

だけど運命を変えるほどの魅力ってなんか怪しい感じ。

 

 「運命の相手」であったり、単なる「悪女」であるだけではファム・ファタールと呼ばれることはなく、それらを満たしながら「男を破滅させる魔性性」のある女性を指す。

 

Wikipediaファム・ファタール

 

冥王星と金星のイメージです。

 

色っぽくて、目が離せなくなる危険な魅力の女性です。