かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

頑張らないことも大事

 

1.導き出した結論

 

 

「平日も努力をすればもっと予定を詰め込めるのではないか?」

 

「毎日頑張れば、より素晴らしい成果が得られるのでは?」

 

という仮説を立てながら色々試しては見たが

やはり難しかった。

 

 

本当に価値があるもの(その後、ポイ活) - かえるの家

 

その3連休は無駄だったのか(魔法③自分の頑張りを認める) - かえるの家

 

欲張りの苦悩(魔法④対価と代償と引き寄せの法則) - かえるの家

 

2.

資格の勉強なり絵を描いたり生産的な事がしたかったのだが、仕事から帰ると7時である。

 

頑張れば少しは何か出来るだろう。と思っていた。

が、私は自分が思うよりもずっと体力がないようであった。

 

体力、気力的に無理だという結論に至った。

 

とても残念だった。

 

 

 

3.

一ついえることは、私は疲れていたのだ。

 

努力すればなんとかなると思ってしまう自分、

努力しなければ意味がないと思ってしまう自分に。

 

平日はゆっくり過ごそう、、

頑張らないことは多分悪い事じゃないから。

 

f:id:uekiueki33:20221121190631j:image