かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

一年のクライマックスに向けて

 

1.12月

11月中旬から年末調整を行いそこからはいつもあっという間に過ぎていく。

 

一年を振り返ろう - かえるの家

 

いつも考えるのは、「私は今年の目標をどこまで達成出来ただろう。今年は何を成し得ただろう。」

という事だ。

 

 

2.反省会

 

今年の目標は非常に抽象的だが「自立」だった。

しかし、仕事でも日常でも全然至らなかった。

調子が悪い日が多く(体調やモチベーション)

自分の調子を保つのでいっぱいいっぱいだった。

 

日々張り切って燃え尽きるの繰り返しだった。

 

 

3.

 

来年はもっとほどほどに気を抜いて生きていけたらと思う。

 

頑張りすぎても頭打ちになってしまうからだ。

 

 

4.クライマックスに向けて

 

とりあえず大掃除を頑張りたい。

そして健康状態を元に戻したい。

 

とりあえず薬を今日飲み切ったので

あともう一踏ん張りだ。