かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

今年(来年)の目標考えた?

1.

 

年末最後の日がゆっくり過ぎております。

皆様どうお過ごしでしょうか?

 

私はボヤっと来年の目標に思いを馳せておりますよ。紅白をBGMにゆったりと過ごしています。

 

紅白にはしかんが出てますね。

可愛い。

 

高過ぎても上手くいかないし、

ぼんやりし過ぎても上手くいかないし、

目標を考えるのは難しいのです。

 

家族に聞いてみてもあまり考えてないみたいでした。

 

どうしようかな、、

 

 

そういえば昨年立てた目標の一つは達成しておりました。

 

今日結果発表が来ていたのです。

 

2.

 

とりあえずいくつかやってみたい事ピックアップ

してみました。

 

ダメで元々、口に出すのはタダですから。

 

①金銭管理頑張りたい

 

②ブログの作成続けたい

 

③健康管理しっかりする

 

④絵の作成頑張りたい(1ヶ月に一回は書きたい)

 

⑤資格を一つはとりたい

 

⑥ポイ活頑張りたい

 

⑦読書続けたい(1ヶ月に一回は読みたい)

 

⑧お仕事皆勤賞

 

⑨お弁当週に一回は作りたい

 

⑩綺麗な部屋をキープしたい

 

くらいかなあ。

 

 

3.

 

皆様いいお年を。

 

来年もいっぱい遊びましょう。

 

 

だから下手でも絵を描こう

恥ずかしがっとう場合じゃないで

f:id:uekiueki33:20221231224404j:image

 

かえる

 

ps.絵の投稿をしました。

み on Instagram

 

かえるさん | アートの輪