かえるの家

イラスト、占い、レビューなど色々です。

自己紹介(アラカルトでいたい)

 

1.こんにちは。

   私はかえるです。

   ネット上で色々発信しています。

 

おすすめの商品とか、場所のレビュー。

み のROOM - 欲しい! に出会える。

 

 

ディックブルーナテーブルに行ってきた話 - かえるの家

 

 

ポエムを書いたり、

https://poemy.jp/ で詩を一緒に楽しもう

f:id:uekiueki33:20221102082329p:image

 

 

占いをしたり、

岡本太郎展に行きました。(ホロスコープを読んでみた) - かえるの家

 

 

絵を描いてみたり、

#女の子 あけおめ絵 - みのイラスト - pixiv

 

み | アートの輪

 

星空2イラスト - No: 725239/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

歌を歌ってみたり

 

#Pokekara で『#キラキラ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1156911143。再生ページURL:https://u.pokekara.com/mv/1566252041786478592?u_share=u1297412467814617088

 

 

ポイ活してみたり

 

ポイ活を始めた - かえるの家

 

 

様々なことをしてブログに載せています。

 

 

2.

ジャンルを絞らず雑多に載せてるのは、一つの物事が長く続かないというのがあるのですが

様々なジャンルがある方が楽しいだろうというのが あります。

 

(完全に自己満足です)

 

私はファミレスが大好きなんですが、メニューが

沢山ある所が好きです。

 

オムライスにハンバーグ、ドリアにパスタにピザ

 

好きなものが沢山あるのが嬉しいんです。

 

少し違うかも知れませんが、現実でも食わずせずにどんどん新しいことに飛び込んでいきたいなあと

思います。

 

閲覧ありがとうございました。